なりきれないし!のかつど~日記(常陸大宮市)

常陸大宮市(ひたちおおみや)の魅力を隊員の立場から日々伝えていくよ!!

茨城県常陸大宮市のおすすめ桜スポット1選


最初に紹介するおすすめ桜スポットはこちら!!

 

常陸大宮市役所!!

(ひたちおおみや)

 

正確に説明しますと、常陸大宮市役所内にある桜がキレイなんですけどね

 

そうは言っても、おそらく皆さんは常陸大宮市がどこにあるのか分からないと

思いますので、参考までに地図を載せておきますね

f:id:kattekimamanaginsei:20190405214416p:plain

こちらの赤く塗りつぶされた箇所が常陸大宮市です

 

 

さて、本題に入りますとこの市役所の桜の木がたいへん立派なんですよね

 

今日は気温が高くてぽかぽかだったので、さらに桜咲いたんじゃないかと

個人的には思ってたりします(実際はそんなことはない)

 

ということで、本日は市役所内の桜写真を二枚載せて終了したいと思います

 

ちなみに立派な桜の木が他にも数十本ありますので、

ぜひ足を運んでもらえたらなと思います。

 

それじゃっ!!

f:id:kattekimamanaginsei:20190405223235j:plain

f:id:kattekimamanaginsei:20190405223426j:plain